「今日も笑顔一番」

今年はのぼり旗にマスコットのうさチャンと「笑顔」の文字を入れてみました!

どんな笑顔も周りのみんなを幸せに、明るく元気にしてくれる効果を持っています! 今回は休憩時間に素敵な笑顔にお会いすることが出来ましたので、ついUPさせて頂きました。私も皆さんの笑顔をいただき元気の源にさせていただいております。

ウグイスのさえずりの中、奥様手作りのおにぎりを真ん中に、何とも楽しそ~!

今回も気心の知れたお仲間での来園とのことでお酒を手に皆さんで談笑、「山が一番」。今年もお顔一杯の笑顔をいただきありがとうございました。

鮎の塩焼きとおにぎりを両手に、ちょっと大谷ポーズ?、そこまで愛想振りむかないでも・・・!でも幸せな気分になるとつい体が勝手に、ってありますよネ! またの来園をお待ちしております。是非、是非、

関連記事

TOP